渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2011年2月14日 月曜日

BIG!!

 

こんにちは
久しぶりの吉川です。

今日はハッピーバレンタインですね

指ラックスはスタッフの持ってきてくれた
チョコたちでにぎやかです

ブログ用チョコ写真























手前に映ってるのが小畑の手作りクッキーなんですが、
すごいですね!なんてかわいらしい

私はチョコを忘れてしまったので・・・・・
男性でもないのに今日は食べる専門。

ホワイトデーに何か持ち込むことにしよう!


あともう一枚のこちらの写真

よしかわブログ写真 かぼちゃ


















お客様から頂いた
自家製カボチャ!

すごい大きさですねー

おっぽのほうが写真に収まりきってないくらい。

これって日本古来からある品種らしくて、
ウリみたいに丸みがあって長いんです。

中身は果物みたいにかわいいオレンジで、種なし!

「水みずしいからスープにするといいよ」
と言われたのでポタージュにして頂きました

どんなふうに畑に実るんですかねえ。
収穫楽しそうだなぁ。

こないだから食べ物ブログが続く指ラックスでした~
 


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら