☆社員旅行☆

2020年2月12日 水曜日

セブ島

ブログ担当の工藤です。
先日、指ラックスのメンバーでセブ島に行って来ました〜〜

日本の冬から一転!
あったかーーーーい!!!
海が綺麗だし、最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ジンベイザメと泳いだり、シュノーケリング、マッサージや買い物、サンセットの見えるレストランでご飯を堪能しました♡

スタッフの仲も深まりすごく楽しかったです!
私たちが旅行中にお店に出てくれたスタッフにも感謝〜〜〜
ありがとうございましたー!

セブ島との寒暖差がすごいので体調管理に気をつけます〜皆さまもご自愛ください!

投稿者 有限会社サウザント | 記事URL

2019年2月26日 火曜日

お久しぶりです!
工藤です(^^)

 2月24、25日に社員旅行に行ってきました〜
 新潟県の苗場スキー場で、スキー&スノボの1泊2日の旅でした!




 (24日の営業終了後に渋谷から新潟へ出発するわたし達!笑)



 オーナーの三上さんの類いまれなるハンドル捌きで、無事に苗場に着き、明日に備える一同。

 2日目の朝は、ウエアに着替えて、いざゲレンデへ!快晴で天候に恵まれてる〜むしろ暑いくら(^^)




 午前中は、インストラクターの方に指導してもらい猛特訓!
 お昼を挟み午後も元気にゲレンデへ!
 午前中の指導の甲斐あって、みんな上手くなってるーーーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 夕方にはヘトヘトになってた!
 そんなこんなで1日雪山を堪能し、夕ご飯やらなんやらで爆睡で2日目終了〜〜

 あーっと言う前に2泊3日の旅が終わってしまった〜〜〜帰りはみんな爆睡!笑
 オーナーの三上さんや留守の間にお店を回してくれてみんなにも感謝♡
 ありがとうございました(^^)

投稿者 有限会社サウザント | 記事URL

2014年11月27日 木曜日

2014年 ☆社員旅行☆ In サイパン ♪♪

幻だと思われてた、社員旅行!

実現しましたsign03

しかも、南国の島yacht ☆サイパン☆3泊4日の旅!

そして泊まったホテルはサイパン5つ星ホテルshine

みんな大興奮happy02shine



そしてサイパンと言えば、マリンスポーツwave

其々やりたいものをチョイス!

バナナボート、パラセーリング、シュノーケル、ダイビング、

マリンジェット、シーカヤック、ウィンドサーフィン。

サイパンからボートに乗って20分位の所にある島、

マニャガハ島へ。

海がとっても、とっても!キレイshineでした!


そして、サイパンの青の洞窟こと

 「グロット」でのシュノーケルや

「禁断の島ツアー」で天然のプールでのシュノーケル、

ホテル目の前にあるビーチでのんびりしたり

其々自由にやりたいことを存分に楽しみました!


ディナーはビーチでBBQや船上クルーズで堪能restaurant

皆で歌を歌ったり踊ったり、サイパンならではの

楽しい時間を共有できました。




社長、素敵な社員旅行に連れてってくれて

本当にありがとうございました!!!


また連れてって頂けるよう従業員一同頑張りますrockshine







                                               ブログ担当      渋谷東口店 スタッフ一同

投稿者 有限会社サウザント | 記事URL

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら