指ラックスblog
2010年12月21日 火曜日
ツリー☆2010年12月18日
こんにちは!!
寒くなりましたねぇ
街はクリスマスの装飾が
沢山で、華やかで楽しい
気分になりますね

指ラックスでもクリスマス
ツリーを飾りまして
店がちょっとステキな
感じ?になりました


クリスマス
皆さまはどう過ごされますか?
自分へのプレゼントに、大
切な人へのプレゼントに、
指ラックスをご利用して
頂けたら幸いです

☆☆☆yamada☆☆☆
投稿者 指ラックス
2010年12月21日 火曜日



皆さまはどう
投稿者 指ラックス