渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2012年12月 6日 木曜日

初めてのぶろぐです(*`ω´) 2012年12月03日

うっかりしていたら、12月になっていました…!!!
うっかりしていたら、もうすぐクリスマスでした…!!!
 
大人になるとクリスマスの有り難みが減りますよね
きっと大人には赤い服を着た白ひげの彼がやってこないからですかね(´;ω;`)
 
 
ご挨拶が遅れました
気づけば指ラックスに来て、1ヶ月半くらい経っていました\(^^)/
はじめまして
橋本です
 
 
文才が驚くくらいないので、上手く書ける自信がまるでありません!!!
自信ないことを自信満々に言ってみました☆
 
 
唐突ですが、
私は現在、巷で流行りのとびだしたりする、どうぶつがたくさんの森で村を作っていくという、あのゲームにハマっています!!(*`ω´)
 
もう森にいるときが楽しすぎて楽しすぎて…
夜更かししちゃいますよね☆
 
夜更かし良くないってわかっているんですけどね(´・ω・`)
 
 
やってる方がいらしたら、是非私まで!熱く語り合いながら、ほぐしますので!(笑)
 
 
そんな私はこんな顔しています
小学4年生の頃から似てる似てると言われます
 
 
こんな文才の欠片もない私ですが、
これから指ラックスで頑張って皆さまをほぐしていきますので、よろしくお願いします(*`ω´)
 
 
 
★橋本

投稿者 指ラックス | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら