渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2011年6月 1日 水曜日

Fw:45億年前。 2011年05月25日

 

3b2750d3.jpg
46f514a4.jpg
またまた登場マチャンです!

皆さん知ってました?

45億年前に地球って誕生したんですって。

そして何がすごいって、その地球が隕石とぶつかり合って出来て、その欠片から



月が出来ましたー!!


すいません・・・。1人で盛り上がってしまいました・・・。

実は、


昨日、


プラネタリウムに行って参りましたー。


いやー、何十年ぶりでしたが感動しました。

自分が如何に小さい人間か改めて思い知らされましたし、何しろ宇宙はロマンがありますね!


私が観たのはストーリーがありまして、何でも「ハヤブサ」という衛生が45億年前の隕石の欠片を採取するという広大なストーリー。

そして、近日中にその映画が公開されるそうです!

これまた!何がすごいって。


ノンフィクションなんですよ!

人間が宇宙という銀河系に手を触れる、想像も付かない世界が実際に行われてたなんてロマンありますよね!

でも、よくよく考えると流れ星観た事がないんですょね。

観たら絶対願い事言いたいんですけど。


宝くじが当たりますように・・・。

おあとが宜しいようで。
 

投稿者 指ラックス | 記事URL

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら