渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2022年2月24日 木曜日

ディズニーシー

皆さんこんにちは!大浦です。

先日チケットが取れたので、ディズニーシーに行ってまいりました!
いつぶりかわからない...いや行ったことない...忘れちゃいましたけど、
とにかくゆるいのから激しいのまで、久しぶりに色々なアトラクションに乗り楽しみました!
あの有名なタワーオブテラーに関しては、タイミングが悪いことに期間限定バージョンで、
通常よりも上下に何回も落下するという何とも激しいものになってたのです!!
あまりの恐怖からなのか、隣に座ってた男性が、「アガッテル?!サガッテル?!」と錯乱してて、思わず笑ってしまいました(笑)
私もかなり三半規管がやられて、終わった後はぐったりしてしまいました(+_+)


楽しい1日でしたが、日々老いを感じ、三半規管も鍛えないとと思う今日この頃でした...

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら