2018年8月18日 土曜日

こんにちは、東口店の和知です。

今話題の、チームラボボーダレスに行ってきました!!
デジタルアートミュージアムで、いろんな空間にプロジェクションマッピングのような映像が映し出されているんですけど、
ちょー綺麗なんです!!( ☆∀☆)

アートが他の作品とコミュニケーションしていて、こっちの映像で見たモチーフが、ちがう空間の映像に勝手に移動していたり、
自分の描いた絵が作品に入っていって、
勝手に動き出したり...するんです!!

もう大興奮で、
完全に童心に帰ってしまい、
めちゃめちゃはしゃぎました(*≧∀≦*)

9月までやってるみたいなので、
興味のある方はぜひ行ってみて下さい☆



投稿者 有限会社サウザント

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら