渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2018年5月 6日 日曜日

水素風呂

今日わ
西口店の高石です。よろしくお願いします
それなりに働いてますが初めてのブログです。
(。_。)φ


今日は最近入手した水素発生機の事を書きます。
週一回は体のメンテナンスをしてるのですが、体が追い付いてない感じなので、知り合いに
『水素風呂いいよー(*´ー`*)なんか疲れもとれやすいし肌がツルツルになるしー』と言われて始めてみました。


使い方は簡単
お風呂を貯めてから本体に電源を入れてから電極部分を湯船に沈めて
スタートボタンを押すと
シュワシュワと細かい泡が出てくるかんじです。
科学の実験みたいですね。笑
30分たつとアラームが鳴り入浴開始



二週間ほど使った自分の感想は

☆肌が気持ちしっとり柔らかくなった
☆髪がいつもよりサラサラになった
☆入浴後ずっと体がホカホカになる
☆入浴中汗がよく出る

活性酸素や悪玉菌の事は、自分では実感できないけどまぁ効いてくれたらいいなぁと思うので頑張って続けてこうとおもいます。

おしまい

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら