2017年8月23日 水曜日

ロマンスカーの運転席?に乗りたいがために弾丸!箱根旅行ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
箱根へは、もう何度か行っていますが
久々に美味しいぃぃぃと唸ったイタリアン?フレンチ?
↓                 

  
やっぱり涼しくて真夏の格好は不向きでしたが、森林浴は気持ちがよい。
霧がすごくて、前方見えずでかなりの心霊スポットのような写真も撮れましたが...美味しい写真のみで(笑)

※たくさん撮りそびれました( ;∀;)、、

強羅駅で、ソフトクリームが食べたくなり散策していたら忍者ハウス(勝手に命名)にたどり着いたのでここでの一枚も。


いやーーー、
今年は、あまり夏を感じずに早くも9月へ突入ですね。
涼しくなってきたら、ふらっとまた群青色した海にでも飲み込まれに行こうかと思います。



わーーーー
今日も一日、穏やかにいきましょかねぇー、、

投稿者 有限会社サウザント

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら