渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2016年5月31日 火曜日

息抜き


皆さま、初めまして。
3月に仲間入りさせて頂きました、
かわさき と申します*

とっついにく言われた川崎ですが笑
リラックスを重視した施術からポイント押し、ストレッチなどの
その日やその方に合った施術を心がけ、ほぐしていくのが得意です(。。)
いや、好きです...!
これからどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



・・・・


さてさて!
皆さまはGW中は休めましたか~?><

連休をいただけた川崎は
今年も山梨のほうへ(*'ω'*)
(去年は昇仙峡↓)



山梨といえば・・・ブドウ!

ワイン工場、ワイナリー
そして、温泉巡り。


あまり知られてはいません(?)が
水晶が特産物!ということで
新幹線まで時間に余裕があったので

パワーストーンの宝庫?!へも
回って来ました~~~(U_U)

入り口には大きな
あの武田信玄像のお出迎え。
その庭園の名も"信玄の里"(笑)

ガイドさんに案内してもらえるということで
早速、一緒に門をくぐると洞窟がその先に見え
すでに空気が澄んでいる。
ひんや~りしてるというか。
よいものを体内に吹き込んだような笑
そんな気がする。


地面にも色とりどりのパワーストーン達がキラキラしているので
下を向いて歩いていると・・


猫のような形をしているではありませんか!!
それに、兜をかぶっているようにも見える!!
これも勿論石で、自然にこの形になっていったそうです。
う~ん不思議(。。)
他にもハートの形をしたものもありました。
(見入ってて撮るの忘れたT_T)

案内していただいたガイドさんと
世間話が弾み、まさかの回った時間よりも長かったという笑
とってもまったりした時間でした*


夏にはまた宮古島にて
ダイビングの資格を取りに行って来る予定!
しかし沖縄も捨てがたい

イルカと戯れる日を夢見て・・・・




ずーっとお仕事だった方も!
お子さんの相手をしていた方も!
なんとなーく過ごした方も!

たまの休暇には
いつものバスタイムを温泉♨に(*'ω'*)



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら