渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2014年9月22日 月曜日

☆山梨☆

こんにちは☆東口店の加賀です。



9/19,20で連休を頂き大好きな山梨へ行ってきました!

昨年も行った温泉宿に泊まったり、お寺行ったり、

牧場へ行ったり、JA山梨で野菜買ったりと

充実した休みを過ごさせていただきました☆



写真は牧場で初の馬乗りをしたときの写真ですが

肝心の馬に乗ってる時の写真がうまく載せられず

馬のみですみません。




こちらは昨年も泊まった宿の入口とロビーの写真です。

ここは山梨市の三富にある川浦温泉の山県館という

武田二十四将の一人の山県三郎右衛尉昌景の御子孫が

やっておられる源泉かけ流し100%の旅館です。

私は今までに宿泊した事のある宿にまた行くのは初めてですが

こちらのお宿は年齢層が高く落ち着いてゆっくりできるとこや

おもてなしが素敵な点と何より温泉が良いのです!

入った瞬間泉質が良いのが分かります!

それにこちらの源泉は飲めます!

消化器疾患に良いとの事でしたが、ホントに快調でした☆

お風呂だけでも入れますので是非行ってみて下さい。

こちらは山梨限定の日本酒☆

「カリサカノミチ」

辛口だけど飲みやすくて美味しかったです。

ずっと飲んでられる飽きのこないお酒でした!


お食事の時に追加でオーダーした馬刺し☆

馬乗りしといて酷ですが馬刺しは淡白で美味しいですね。


でも馬に愛着をもってしまった今後は馬刺しは控えます。



次は雪解けシーズンを狙って

またどこかの温泉へ行きたいと思います(笑)


皆様も素敵な連休を過ごせてることをお祈りします(笑)



指ラックス東口店の加賀でした~。





投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら