渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2014年4月12日 土曜日

東口店に戻って来ました! 2014年04月12日

渋谷店のブログに久々に登場の加賀です。

image


皆様如何お過ごしでしょうか?

4月になり、また新たなスタートを切る方も居られるかと思います。
実は私もそのうちの一人です。

この度、渋谷東口店へ店長という役に就かせて頂き新宿店から戻って参りました。

まだまだ未熟な私ですが、これからまた初心に戻り、渋谷東口店を盛り上げて

いきたいと思います!

勿論、西口本店と新宿店にもプラスの風が吹くように頑張りたいと思います!


皆様、どうぞあたたかく見守って下さい(笑)

今後とも指ラックスを宜しくお願い致します。



写真は新宿店のスタッフにお祝いで頂いたお花です。
皆、本当に優しくて、あたたかくて、感激しました。
ありがとうございます!


image (1)



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら