渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2013年8月31日 土曜日

長谷川の夏休み 2013年08月31日

皆さんお久ぶりです!

みなさんは、夏休みいかがお過ごしでしたか??
わたくし長谷川は12日~15日までお休みをいただきまして
夏を満喫してまいりました★

1日目・2日目 
勝浦の守谷海岸にて海に海水浴(●´ω`●)DSC_0660勝浦お泊り









img_1581110_17246882_0











昔は、穴場スポットでしたが、「快水浴場百選」に選ばれてか
年々人が多くなりますねー。今年も人がすごかった(´・ω・`)
でもとてもきれいな海なんですよ★

この2日間、暑過ぎで38度を超す激暑
砂浜には30分と居られないくらいでほぼ泳いでました。
おかげでコゲコゲと筋肉痛(笑)


3日目
栃木県茂手にて花火大会
title2







img2毎年、ツインリンク茂木というところで
開かれる花火大会なのですが
的屋さんなどが出てお祭りみたいになっていて
他にも催しものもあり1日遊べちゃうんです

ちなみに長谷川は今年で3回目(* ̄∇ ̄*)
毎年、ビールを片手にぼけーと花火を楽しんでおります(笑)



4日目
地元ビアガーデンで飲み会

長谷川は15日で26歳になったのでお祝いも含め
みんなと朝まで飲み明かしました(笑)

とまあ4日間ギュギュっと詰めたスケジュールで
逆に忙しかったですがストレス発散には最高ですね


皆さんは夏を堪能できましたでしょうか?
そうでない方も少しゆくっりされたでしょうか?

近頃涼しくなってきましたが、夏バテやこの気温差で
風邪など引かないよう気を付けてくださいね(´・ω・`)





投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら