渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2013年8月 8日 木曜日

3年目突入してます! 2013年08月08日

3年目突入してます!

8204e085.jpg
ab234b23.jpg
44621b33.jpg
a0bc83aa.jpg
今日は一段と暑さが増してますねー。
久々に登場しました、タケダです☆

去る7月19日、おかげさまで東口店は2周年を迎えることが出来ました!



新宿店スタッフがお花を贈ってくれました~(o^^o)受付が華やかになりました☆☆☆
新宿店のスタッフは東口店の立ち上げメンバーでもあるので、感慨も一入で…(*u▽u*)


そしてこちらは常連のお客様からの差し入れ*\(^o^)/*



わざわざ当日に合わせてお越し下さいました~ありがとうございました!!
m(_ _)mごちそうさまです♪♪♪

お祝いの言葉も多くの方からいただきました!感謝ですね…。
これからもまた一層尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)



さて、最後になんだか写真だらけになってしまうんですが、ちらっと、タケダの趣味にお付き合いください。

よくグルメな話題になるとついつい、うどんと油そばの話ばかりしてしまうんですが(笑)、
こちらのことです(*^▽^*)



油そば専門店、一平ソバ!
550円から!
ラー油がサイコー!
通販もやってるのでぜひ…♪(笑)


そしてパズルが好きなんですがジグソーパズルではなくて、



こういう書きながら解くタイプのことなんです☆
数独で有名なニコリって会社のシリーズ本が大好物なんですがマイナーみたいですねー。

長くなりました!(笑)
暑い日々ですがバテる前に身体ほぐしにぜひお越しください(o^^o)



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら