渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2012年9月 8日 土曜日

おばあちゃんち 2012年09月06日

こんにちは☆
加賀です。

まだまだ、暑い日が続く今日この頃ですが皆様如何お過ごしですか?
夏休みが終わった方もこれからの方もいらっしゃると思いますが、充実した休日を過ごせてたらと思ってます!

私は、お盆休みに母の実家の新潟へ行って参りました!
14代続く農家なのですが、13代目と14代目が犬猿の仲でして、お互い顔を合わせたくないと父は「蔵で寝る!」
息子は「ガレージで寝る!」とお互い避けあってて親族一同呆れております。

早く仲良くなって、休ませてる田んぼをどうにかして米を作って欲しいなぁ・・・。なんて。

でもなんだかんだ、田舎の時間は有意義で自然も多くリフレッシュできました!!!



この奥に見えるのが蔵ba2です。今は味噌樽と茄子漬が入ってます。ば


  





                        畑 枝豆とトマト



それでは、失礼します!!



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら