渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2012年8月 8日 水曜日

3ヶ月に1度 2012年08月05日

こんにちは!
久しぶりの吉川です。

うだるような暑さが続いていますが、
指ラックスはお盆も休まず元気に営業してます

先日、友だちの運転練習に同乗して
長野まで行ってきました。

ちょうどONE PIECEの新刊の出る日だ!と車の中で思い出したので

せっかくだからと長野のコンビニで
買ってみたところ、

そのコンビニ限定の先着何十人かに
プレゼントのブックカバーがついてきました!


1a66d422.jpg





















知らなかったから喜びも倍!

スタッフの多田(同じくONE PIECE好き)に自慢したところ、
前からあったらしく、
私の興奮は見事あしらわれました…


そんな少年のような夏を過ごしてます笑

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら