渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2011年5月24日 火曜日

OKN行ってきました。(注!画像多いです) 2011年05月23日

 

暑がりな山岡ですこんにちは。
もう色んな人に話しているのですが、先日沖縄旅行にいってきました!
二泊三日、初心者なので本島のみの旅行です。
しかも車が運転できずバス・モノレール・徒歩をふんだんに駆使して目的地までたどり着くという、分刻みのスケジュール!

というわけで写真をちょっとだけ載せます☆











やっぱ海ですよね。白いんです。とぶんです!











美ら海水族館。ホントは4時間半かかる観覧時間を1時間で見たりする。













マンタ?とジンベエザメ。











パイナップルはこんな不思議な実の成り方をするそうで。











首里城。この辺の屋根瓦はほぼ赤。













(左)やっぱり、一番楽しかったのはシュノーケリング&ダイビング!(写真:マリンスポーツNEWSスタッフさん)
(右)ポッセっていう、水上バイクデ引っ張られる4人乗り浮輪みたいなのも乗る。すごいスピードで振り回され(落とされ)るかんじ!
海がほんっっっとにキレイで、水槽の中を泳いでるみたいな感覚になります。

















10本以上は開けたであろうオリオンビールと国際通りにあった塩専門店で買った塩プリン。おいしかったです。


沖縄はもう梅雨入りしていて、飛行機を降りた瞬間にむわーっと熱気がきました。例年より1ヶ月早いそうです。
私は行ったことがなかったので、今までテレビとか見て沖縄が特集されていてもあまりピンとこなかったんですが
いやあー行ってみるものですね!ほんとに、沖縄ってすごい!と何度も思いました。
あまりに楽しすぎて、東京に帰ってきてからあの熱気がもう懐かしくなってしまいました。
行ったことない人でも、ゆっくりダラダラするだけでもすごく楽しいので、オススメでございます。ぜひぜひ♪


日焼け止め、体には塗ったけど顔に塗るの忘れて、結果的にほんのりやけた山岡でした。

 


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら