渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2011年5月11日 水曜日

はじめまして 2011年05月09日

はじめまして
6cbc099b.jpg
  こんにちは。はじめまして。4月より入ってきました木村です。
 
最近は暖かくなり、そろそろamemiyaの「冷やし中華はじめました」が流れてきそうな季節です。
 
  散歩していても花が咲いていたり、蝶が舞っていたり、嬉しくなりますね。(写真は実家の前にいた柴犬)
 
  さらに、近々映画「jacass-ジャッカス-」が3Dで上映!!
 
  くだらないことを本気でやってる映画で、下品とかくだらないと嫌う方もいますが、アタシは大好きで楽しみにしている作品です。
 
  「カッコーの巣の上で」などの哲学してしまうような作品も好きですが、こういったモノもたまには良いと思います。
 
  お笑いは世界を救うって誰かが言ってるし、体にも良いですし…。
 
 
 
 ジャッカスを楽しみにしていて、さりげなくお勧めしてるとドン引きされるかもしれませんが、施術は頑張りますのでこれからも何卒宜しくお願いいたします。


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら