渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2011年2月12日 土曜日

2、6バースデー!!

e77e0d97.jpg
59d0ab38.jpg
61569f81.jpg
1d7b8d7b.jpg
久しぶりの登場マチャンです!

>え?誰の誕生日かって?

そうなんです!

SOWなんです!!

お察しが良い方はもうすでにお分かりでしょうか?

な・な・なんと!!



2月6日で!!

当店3周年を迎えましたー!!!

そしてダブルおめでたでスタッフの彩ちゃんの誕生日でもありまーす!!!


yes! yes! yeーーs!


オープニングスタッフから在籍している私としましては、喜びもヒトシヨでーあります。

ありがとうございます。

Thanks。

シェイシェ。

コップンカー。

メルシー。

グラツィエ。

スパシーバ。

テシュキュレデリム。(トルコ語・世界の言葉ありがとう参照。)

とにかく、一言では表せない位感謝感激しております。
この気持ちを胸にまた新たにスキルアップし、皆様に喜んで頂ける様頑張って参りまーす。


そんな中、社長の三上氏が。
三 「 今日は記念日だから皆で焼き肉でも行こうか!」

出た!!

普段なんの記念日にも興味が無い三上氏がスタッフを労っちゃうパターン!

この時ばかりは普段嫌な頼まれ事にも聞く耳持たぬ制度の私も解禁。

仲 「 え!?いいんですか?行っちゃいやす!行っちゃいやす!」

という事で仕事終わりに直ぐ様某有名焼き肉店へ。

スタッフみんなで個室でたん塩・カルビ・ハラミ・しめビビンバを1年分位焼きまくり食べまくりました。


本当にありがとうございました。


今日は今日で三上社長に感謝し。明日からスキルアップに向けて頑張りますので・・・。





お給料アップ宜しくお願いします。


おあとがよろしいようで。


 


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら