渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年11月26日 金曜日

指ラックスの植物たちを動画でご紹介^^2010年11月24日

今日はいいお天気ですね~
みなさんいかがお過ごしですか?
指ラックス小谷です。
さて今日は指ラックスの観葉植物を解説つきで動画撮影してみました。
買ったばかりのムービーカメラで撮影しました。
 
youtubeに早速アップしたのでご覧ください。




結構きれいだと思いませんか?




最近動画撮影にハマってまして、デジカメで取っていたんですが
より高画質な映像をとりたくて先日ムービーカメラを買いました
3年チョイ前の製品で、もちろん中古ですが
動画機能にフォーカスされているので性能も良く
とても楽しいです~~~


↓のカメラです

デジタルムービーカメラ「DMX-HD1A」


YOUTUBEも今年に入ってから自分用アカウントを取りいくつか撮影したものをアップしています。今回お店用のアカウントを作りアップしてみました。
これからは時代の流れに合わせ、動画発信もどんどんやっていきたいなと思ってます。スタッフ紹介や店内風景、施術風景なんかも載せてみたいですね。

というわけで、指ラックスにお越しの際は植物たちもじっくりご観察下さい。


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら