渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年10月 2日 土曜日

結婚式ラッシュです☆2010年09月30日


久しぶりによしかわの担当です!

明日から10月
みなさん秋はどのようにお過ごしでしょうか?

先日、いとこの結婚式があって
地元の富山に帰ってきました。

今年だけでも5件目!多い!


午前に式や披露宴があって
夜に新幹線で東京に戻ればいいかな~

なんて思っていたら前日になってびっくり。

式は午後!
しかも15時!
(しかもしかも、招待客がマイペースすぎて30分おし!)

富山の県民性?おおらか?なのかなぁ

ホテルの従業員さんも含め、
その場にいる人の中、
私以外だーれも時間は気にしてなく。
(すごい!特にホテルの人。)

そうしているうちに
めでたい気持ちのほうがまさって
時間にキリキリしているのが嫌になってきて

結局翌日の早朝の新幹線に
がんばって乗って戻ってきました


そしてそのまま東京駅から指ラックスに向かうのでした~。


もちろん、手には富山の名産、ますの寿司!


なぜか結婚式のテンションの高さを
翌朝もひきずっていたので

普通のじゃなくて特選のます寿司を買ってしましました笑


そんなわけでいい結婚式にも出れて
仕事にも間に合い一安心な一日でした

ちなみに・・・
来月も再来月も結婚式があり

多すぎ!!と喜んでます

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら