渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年9月27日 月曜日

秋といえば☆☆2010年09月27日

 

d5f20d6d.jpg
13cb02ab.jpg
やっと涼しくなってきた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?

秋といえば!!やはり芸術の秋・スポーツの秋・読者の秋・ですよね~。と言いたい所ですが、私は何んといっても人間の三大欲求でもある食欲の秋をチョイスしちゃいますよね!!

特に肉や野菜、麺類等がある中、私は魚が大好きで寿司でしたら毎日でも頂きたい位です!

そんな中、先日築地で働いているお客様より秋刀魚を沢山いただきました。本当にありがとうございました。

今年は不作と言われてた、あの幻の秋刀魚ですよ!秋の刀と書いて秋刀魚ですよ!
雨時々秋刀魚。
斬鉄剣vs秋刀魚。
真剣しらは取り秋刀魚。

とにかくその日はテンション上がりまくりでスタッフみんなで焼いて美味しく頂いちゃいました。

秋の味覚に酔いしれながら調理した秋刀魚に・・・。

目からウロコでしたとさ。


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら