渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年9月21日 火曜日

「いいもの」とビールとミサトさん2010年09月17日

いやいやすっかり秋の気配。

あんだけ暑かった夏はどこへ。。って感じですね。

 

スタッフの森薗さんが富士急ハイランドで「いいもの」を買ってきてくれました。

 

コレです!!!


DSCF7138





DSCF7137DSCF7140DSCF7141














コレイケてる!!!!




「やっぱ人生、


この時のために


生きてるようなもんよね!」





ん?僕はどの時のために生きてるのかな?と考えさせられる名セリフです。

ミサトさんは、ビール飲むときに言いますが

彼女はそれだけではないはず。。。だからネルフに入ったわけですよね。


ビールが本当に美味しい時というのは、なにか目標に向かって進んでいるという充実感があるときなのではないでしょうか?


そんなことを考えさせられる名台詞でした。


ちなみに指ラックスでエヴァ好きは山岡さん・多田君・私小谷です

あとのみなさんは????エヴァ??って感じです。。。。


ちなみに吉川さんはワンピースマニアです。


というわけで秋になってもビールがまだまだ飲みたい小谷でしたwww

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら