東京スカイツリー探訪2010/07/31/SAT" />
渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年8月 1日 日曜日

<a name="07311"></a>東京スカイツリー探訪2010/07/31/SAT

山岡です。こんにちは。
唐突ですが、先日東京スカイツリー(建設中)を見に行ってきました!
建設中は今しか見れない!ということで、写真の撮影しやすい曇りの日に、わくわくしながら建設地の最寄り、押上駅へ。
スカイツリー見学はそこからスタート。
地下から上がるととすぐにスカイツリーのさきっちょが見えます!!
でも、なんだか周りに建物があると迫力に欠ける・・・

すると、なにやら近くの川にかかる橋に撮影陣がわらわらいる。
スカイツリーに大きなカメラを向けるカメラマン、そして、その様子を撮影するフジテレビの報道カメラマン(笑)
それもそのはず、橋から見るスカイツリーは、全体像がしっかりと見えて大迫力!!どうやら撮影スポットは橋の上のようです。
根元から見上げると圧巻です。
IMG_4413_S


























そびえ立つスカイツリー、その高さ408m!(現在何mって書いてある)
そのまま川沿いに進むとスカイツリーがだんだん離れて、手の中におさまるくらいになりました。
IMG_4458












みなさんも是非見に言ってみてください!
建設中は今だけ!笑


冒頭にも書きましたが本当に暑いですね。
しっかり水分補給をして、元気に過ごしてくださいね。
お疲れのときは、無理せず指ラックスまで。。。

渋谷でマッサージ,アロマ,リラクをご希望なら
渋谷駅徒歩1分の指ラックスまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご予約:03-6807-2432




投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら