渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年7月27日 火曜日

2010年07月26日 映画の「告白」観てきました!

映画の「告白」観てきました!

こんにちは
溶け~てしまいそうな暑い日が続いてますね。

今回はよしかわのブログです

私は北国富山の出身のためか
寒さには強いけど暑いのはどうも…

そんな暑い中、先日久々に映画館に行ってきました。

観たのは最近話題の

「告白」


感想は・・・

いやー色んな意味ですごい。
一言であらわすと「狂気」という感じです。

思春期にある、なんとも微妙な心の葛藤!
それが一歩間違えばとんでもないことにもなってしまう。

でもその発端になるのは誰もが持つ感情だったりするんだなあと。

正直、こわいです。
R15だったと思いますが18でもいいと思うくらいで
TVはNGかも。

ゾクゾクしながら、でもすっごく先が気になって
集中しながら観いってしまう魅力があったなと思います。


松たか子の号泣シーンと
大学生の子供がいる主婦役の木村佳乃
(本人はまだ30代前半なのにすごい!)

がよかったです。

個人的には
後味がよくても悪くても
心にガツーンとくる映画が好きなので

この「告白」はすごく印象に残りました

それにしても
このクレイジーで生々しい映画が
1位になるって。

日本もなかなか・・・



観た方はぜひ感想をお聞かせ下さい

観てない方、今度観てみてはいかがでしょうか

暑さをちょっと冷やすことができるかも?


次は「踊る~3」かもたいまさこの「トイレット」を狙います!

渋谷でマッサージアロマリラクをご希望なら
渋谷駅徒歩1分の指ラックスまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご予約:03-6807-2432



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら