渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年7月20日 火曜日

2010年07月20日 まさかの展開...。

今回ビギナーブログ。 マチャンこと仲田真弓デス。

以後宜しくお願いしま~す。
さてさて、題名にありましたまさかの展開ですが。

日頃、私の休日といえば風の向くまま気の向くままチギレ凧のような休日。

そんな中今回の休日は珍しく気合いを入れ、親友と以前からテレビでも取り上げられていた
お台場にある日本科学未来館へ。

知らない方に簡単にご説明しますと。

肉眼では絶対見る事の出来ない星を映し出す、世界一のプラネタリウムらしいのです。

早起きをし10時会場という事で いざお台場へ!

まー休日という事もあって四方八方人だらけ。
しかもこの炎天下で歩く事さえも辛い・・・。普段外回りされている方本当にご苦労様です。

ノラリクラリ約一時間の車窓からの旅が終りゆりかもめ線にて 船の科学館駅へ到着~。

さっきまでなんの意識もしていなかったのに駅を降りたとたん。

あれ?

ワクワクしてる自分が・・・。

駅から徒歩5分のはずなのに急に小学生の頃の遠足並のテンション!

親友に後どの位で着くのかな?と、まるで遠足の時先生に聞いている生徒の用に。

長い真っ直ぐな道に思えた!

どんな世界一が私を待ち受けているのだろう~。

どうしようこれを期に毎年親友との恒例行事になる位のパワースポットだったら!

一歩一歩新雪を踏むかの様になんとも言えないテンションで目的地に近づく。

よかったー!世界一に失礼のない様に新しい服で来てよかった~。
と、誰にも悟られない位のポーカーフェイスで気が付けば目の前に世界一の正門が。

いきなり親友が

友「うぁ!」

仲「ん!?」

そうか!
親友も私同様、顔に出さずPF(ポーカーフェイス)だったんだ~。

フフフッ。解る解る。その気持ちはアタイも一緒だよ~を噛み締め、いざ!

・・!?
・・・!
・・・・・・んっ!

えっ!えっ?え~?

いやいやいや!
何かの間違いですよね!
え!何これ!?

不意に目を離したくなる!

いやいやいや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ~!


超満員だ~~~~!!

約800人の長蛇の列。
近くにいたスタッフに聞いた所、本日すでに定員オーバーとの事。 
まだ、会場して20分しか経ってないのに~~。

というわけでプラネタリウムを諦め、アクアシティにてゆっくりお買い物三昧させて頂きました。

プラネタリウムは見れませんでしたが、私の買ったお洋服は星三つでした。

渋谷でマッサージアロマリラクをご希望なら渋谷駅徒歩1分の指ラックスまで!!
ご予約:03-6807-2432




投稿者 指ラックス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら