渋谷本店の経験豊富な施術者紹介

指ラックスblog

2010年7月20日 火曜日

2010年07月18日 公園で青空マッサ!!!!

みなさんこんにちは。暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか?

夏といえばBBQ!アウトドア!
ということで先日小金井公園でバーベキューしてきました!
BBQって大好きなんですよね~~~
あの解放感がたまりません!!!

僕は吉祥寺に住んでいますので、吉祥寺の仲間たちと
年に4回ぐらいはBBQをやります。

しかも、mixiの「吉祥寺好き」というコミュニティにイベントを立てて
誰でも参加できるようにしていますのでだんだん人数も増えてきました。
今回は約60名ぐらいの参加でした。

僕は毎回BBQの買い出しや準備を担当してるんですが、今回初の試みでマッサージベッドをもって青空施術にチャレンジ!!!!

7人ほどの方を10分ずつくらい施術しました!!!

外でできるかな~~???うるさいしな~~と心配だったんですが
意外とみなさんリラックスされていて、周りは気にならなかった、とおっしゃっていました。

また写真できたら様子をアップしますので見てくださいね!
小谷でした~~~!

渋谷でマッサージ,リフレ,アロマなら渋谷駅徒歩1分の指ラックスまで!!!
ご予約:03-6807-2432まで。



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


指ラックス
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル8F

渋谷駅西口徒歩1分

詳しくはこちら